Hummming

フンフンフン

犬の散歩

最近ずっと日記を書いていないのは、
「こう思うんだ」と書こうとしている矢先に
「あ、でもそんなことないな」と別の考えが浮かんだり
「そう言えば同じことを前にも書いたな」と気付いたりして、
途端につまらなくなってキータッチを止めるからです。
その証拠に、私の携帯の未送信メールボックスは書きかけの記事だらけです。


いろんなことがありすぎて、頭の整理、心の整理ができていない。
あるいは周りのサイズと自分のサイズがかみ合っていない。
それでも時間は待ってくれないから、とりあえず追いかけて走るしかない。
何ていうか、元気なでかい犬の散歩をしている感じです。


ちなみに私は至って健康ですので、ご心配なく。
再開まで今しばらくお待ちください。


今日は青山で、初めてのracoustikと初めての宇宙遊泳を観てきます。