Hummming

フンフンフン

Tweets till 2009-08-24

ここ最近のtwitterログをまとめてみました。

2009-08-18のつぶやき
 02:30 Tweets till 2009-08-17 http://bit.ly/xIFSi #
 11:33 場合によって…だと…? #
 11:40 何で当事者に事前の情報共有がないのかと! #
 11:44 でも、私が知らないだけで、世間的にはこういうものなのだろうか? #
 13:01 @K14 おつかれしたー! #
 15:23 ウエハースって、んまいのな! #
 17:38 今、ローソンでおやつを買うとEXILEのステッカーがもらえるよ!14人の顔と名前だけでも覚えて帰っていただきたいんですけれども~(漫才師風に) #
 19:34 @noyee でもあの軽さゆえにすぐ消費してしまう。。 #
 22:01 かれこれ約10年探し続けてきたCDを遂に入手しました。うれしすぎる。 #
 22:04 それにしても白タイヤキって、本当ただの餅な。おいしく頂きました。 #
 22:13 バカリの単独最新DVDも1500円OFFで買えてご満悦。生活費を削る所存でがんばります。 #
 23:01 今日の成果は13612歩。今日も寄り道したので。 #

2009-08-19のつぶやき
 10:08 @Zazie 電グルの20周年アルバム、昨日試聴したらなかなかステキな感じでしたよ~ #
 18:13 勉強させていただきやんす。 RT @ank: やっとCSS Niteのフォローアップ記事書いた。 RT @ank: CSS Niteフォローアップ http://ff.im/-6OR4a #
 19:31 @Zazie あ、見れましたか?よかった~ #
 19:32 社長!銀行のカードをクリアケースに入れても何のセキュリティにもなりません!! #
 19:33 そして「ロフトーク」という謎のCD-R。何だろ、家電ディレクターとかじゃないほうディレクターとかかな #
 20:41 数年前の千葉LOOKがそのまま渋谷に来たようなライブ #
 20:43 を、今の今知ったからってすぐ飛んでいける生活ではないのです… #
 20:44 みんなに会いたひ… #
 20:45 同じ思いを繰り返さぬよう、今日は観たつもり貯金にする #
 21:12 335を売ったと聞いていろいろ考えて泣きそう #
 21:13 行くあてもなく帰ればいいのに三茶を歩いてるなう #

2009-08-20のつぶやき
 00:55 ちなみに今日は7278歩でした、おやすみなさーい #
 10:53 @withoutsugar 日本でカゴメを差し置いてketchup.jpドメインを取ってるのに、トマトではなく逆さアピール!!w #
 12:00 @keis しちゃいましょうよ、昼ビール。何かっつーと昼ビールしますよ。仕事の日はしないけど!(当然) #
 12:25 PCメインのサービスなのにQRコードつけても意味なくね? #
 15:03 @iwaryo そんな人のこと言えないくせに!ご自愛ください~ #
 15:06 最近YAZAWAづいてる私には熱すぎる!観たかった! http://natalie.mu/news/show/id/20170 #
 17:22 @izuizu あーあーあー、見たくなかったw #
 20:41 アイドリング!!!AKB48だったらAKB48推しです #
 21:06 @Zazie お!いいにゃー #
 23:48 今日は8472歩でした。少なめ。あんまり寄り道しなかったからかな #
 23:55 mixiミュージックShangri-Laキター #
 23:55 90年代ぽさ丸出しで超ステキ #

2009-08-21のつぶやき
 00:01 電×スチャ最高ですね #
 00:03 @Zazie 楽しい街ですよねー!人もお店も! #
 03:18 夏フェス http://bit.ly/GWrIz #
 03:18 天の邪鬼 http://bit.ly/QZh4C #
 03:18 涙のダイアリー http://bit.ly/13l7xW #
 15:20 新潟へ http://bit.ly/15KsFT #

2009-08-23のつぶやき
 00:32 はっ、日付変わっとる #
 00:33 携帯のバッテリーと体調がひとまず復活したことをここにご報告します。 #
 00:40 復帰第一弾のキムチ豆腐ともずく酢んまー #
 15:39 @Zazie いいところでしょー、その辺(といっても千葉県内ですけど)は私の地元なのです(超余談) #
 17:28 復調 http://bit.ly/WsVoF #
 22:52 @withoutsugar 私も「COLORS」好きなんです。ファンでもないのにシングルを買ってしまうほど。 #
 22:54 いろいろせつない気持ちで茶沢を徒歩帰宅中なう。 #
 22:56 何で人目を気にしてしまうか私。もどかし子。 #
 22:57 @withoutsugar おおう、そうだったのかー。確かにあの曲はアレンジが異色ですね。 #

2009-08-24のつぶやき
 12:56 @iwaryo 私も家の蜘蛛を野放しにしているのですが、あいつこの間、調子に乗って脱皮してやがりました。 #
 13:56 mixiのヘッダ、画像読み込めなかったのかと思っちゃうw #
 13:57 なんて言ってる間にも絶賛テンパり中 #
 13:57 ちょっと半べそな感じなのでカフェオレ買ってきた #
 15:23 @Zazie @withoutsugar 大きな雨粒が窓ガラスにぱらぱら当たってますー #
 15:29 ひょう、ではないの? #
 15:48 ええええええ今のはなしだわー >落雷 #
 15:52 @o_n_m 「楽しい」てww #
 17:42 @o_n_m あのどら焼きむぅっちゃくちゃんまいっすね #
 18:18 @Hi_ShiRen 出演側!すげー!!おめでとうございやんす。 #
 23:06 @ank ステキスギル!そんな大人になりたいです #