Hummming

フンフンフン

復調

金曜、土曜と新潟の越後妻有にて会社の合宿でした。
が、2日目のアートトリエンナーレ観光の段になって、予期せぬバス酔い。
どうにもこうにも耐えられず途中でリタイア、一足先に東京へ帰りました。
もっと観たかったのになあ。ごはんも食べたかったのになあ。
介抱してくださった皆様、ありがとうございました。
心配してくださった皆様、ありがとうございました。
そんなわけでお土産は買えませんでした。ごめんねみんな。


ちょろっと寄り道して、帰宅して、それからは眠りに眠って。
眠りすぎて少々ぼんやりしております。
部屋の空気を入れ換えて、洗濯して、ご飯を炊きました。
日も落ちてきて薄いオレンジ色の西日になってまいりました。
こんな静かな日には、mojocoがすごくいい。
以前にも何度か聴いていたけれど、荒川フォークフェスで
風に吹かれながら聴いた「カモンガール」がとても気持ち良かった。

この、胸を締めつけられるような感じは、まるで初恋の嵐を聴いた時のようだな。
音源欲しいな。またライブ観たいな。今一番おすすめの音楽です。


さ、シャワーを浴びて、下北沢までお散歩でもしましょうか。
初恋の嵐が載っている雑誌を古本屋さんで見つけたので。
その後はストライカーズのライブを観て、風知に顔を出してこようかな。
とっても幸せな休日です。