Hummming

フンフンフン

久々にオロオロした

やべー!ドッキリの準備をしていたら逆ドッキリに遭った!!
私、かなり動揺しています。
まじかー。残念だなあ、哀しいなあ。あああ。


でもどこかで安心とかうれしさもあったりして。
様子がおかしいというか、なんかちょっと違うなあ、という感覚は誰もが気付いていたもの。
気付いていないとでも思ったか。どんだけ観てると思ってんだっつーの。
嘘はつけない性格なんだろうなあ、って、
それをなあなあにしておけないんだろうなあ、って、
それだけ覚悟しているんだろうな、って思うと、
この決断すらある意味(ちょっとだけ)うれしく感じられます。
そして理解ある仲間に恵まれていてよかったね、とも。幸せ者だよ。
あーあ、それにしたって、これから諸々どうしようかなあ。
(予想以上に)俄然モチベーションが下がってしまった自分に驚いています。
もっと分別のある、理性の働く子だと思っていたんだけどなあ、自分。


つまり、高木誠氏がワイ・ユー・ジーを離れることがワイ・ユー・ジー植木氏のブログで発表されたという話です。