Hummming

フンフンフン

ユニコーン@SUMMER SONIC 09

  1. ひまわり
  2. 服部
  3. BLACKTIGER
  4. すばらしい日々
  5. WAO!
  6. ヒゲとボイン
  7. 大迷惑
  8. HELLO

うわ、うわああ・・・本物のユニコーンがいる・・・!
勤労ツアーに参加できなかった私にとって、初めて観るユニコーン
最前列こそ逃したものの、前から2列目でしっかりと観た。
阿部Bが目の前で仕事をしていた。
民生のレスポールが目の前で鳴っていた。
テッシーは生で観ると無邪気な笑顔がキュートで、ギターがむちゃくちゃカッコよかった。
もみくちゃだったけれど、土砂降りだったけれど、夢のようだった。