Hummming

フンフンフン

サマソニtips

海浜幕張の整然と、いやむしろ殺伐とした街並み!
懐かしくてキュンキュンするわー!
千葉市民のみぞ知る、カルフール買い出しの法則!
駅前で買えば350円、更に先なら500円は軽く飛ぶビールも、
駅と反対側にちょこっと足を伸ばしてカルフールへ行けば500ml缶でも250円!
発泡酒で我慢すればおにぎりを付けても250円!
みんななぜカルフールに走らない!!
(ただしサマソニは瓶・缶持ち込み禁止だから気をつけてねー)


つーわけでメッセ到着!リストバンドつけてもらっただけで泣けてくるよーー
これからPuffyAmiYumiだよー!
私を見かけたら声を掛けるように!いないと思うけど!


今日の目標は、最前列でユニコーンを観ることだ!!!