Hummming

フンフンフン

TOMOVSKY夏の陣@Que

  1. 歌う43歳
  2. スポンジマン
  3. ほめてよ
  4. 過去のドレイだ 生きた化石
  5. AKY
  6. GO!GO!GO!
  7. スピード
  8. 寝る日
  9. SKIP
  10. 我に返るスキマを埋めろ
  11. ワルクナイヨワクナイ
  12. 脳(ENCORE)

めいっぱい混んでたけど、ウラニーノからの転換のタイミングに便乗して
前から3〜4列目に入ってみた!トモフが近い!ライブでこの距離は初めてだ!
トモフのお客さん、あんまり手を挙げないんだなあ。
でも私はうれしくて楽しくて最高の気分だったから、
我に返らず1人でもノリノリで手を挙げまくって踊りまくってみた。
周りを気にせず自分中心で(もちろん最低限の配慮はするけど)楽しむ。
これ、すなわちライブを楽しむ鉄則ね。


はかまだ氏のギター巧いわあ。
大塚氏があんまり見えない位置だったのだけが残念。
久米村氏は「普段着?」と言われてたけどかわいい。似合う。
そしてドラムは重すぎず弱すぎずばっちり。
ハルフはトモフと同い年(そりゃ双子だからね)なのに渋い。
でも喋り方が同じだよなあ。帝王切開。(←もはや単なるメモ)


「GO!GO!GO!」があまりにも名曲で、改めて感動。
「寝る日」バンドバージョンが聴けた喜びが少しかすむくらい。
ゆるいくせして、核心を突く。トモフは本当にずるいなあ。


目立ったからか、ちょいちょいトモフがこっちを見てくれた!気がする!
でもトモフは目が悪いって言っていたからたぶん気のせいなんだぜ!!


終演後、ステージの片付けにトモフが出てきていたけれど
声をかけるタイミングを逃した・・・我に返っちゃったなあ、私。
今度近くに行けることがあったら、ちゃんと感想を伝えなくちゃ。
こんなに楽しませてもらって、黙って帰るなんて勿体ない。
今日のところはひとまずここで言っておこう。
私、大満足です。