Hummming

フンフンフン

江ノ島が見える

ももちゃんと、鎌倉に遊びに行ってきました。
勿論、有休をとって。


海はいまだにちょっと怖いけど、それでも私を解放させる何かを持っている。
すごいなー。楽しい小旅行でした。ももちゃんありがとう。


江ノ電なんて乗ったらいろんなことを連想してしまうじゃないか。
誘惑に負けて、メールを1本送ってみました。
海を見て、缶チューハイを飲んで、裸足になって、
海に足を浸して、石投げして、歌を歌って。


なんてやっていたら辺りが真っ暗になってしまったので
横浜で打ち上げ。そしてそこで暴露、号泣。
さらに横浜から終電を逃して元住吉からタクシー。
最終的に運転手のお兄さんからナンパされつつ帰宅。
何事も人生経験です。