Hummming

フンフンフン

おあずけ

家のADSL回線がありえないくらい遅くて、出社しました。
メールひとつ確認できないんですもの。重たいPC背負って帰った意味がない。


あああ、泰山に遊ぶのレコ発行きたかったよー。
中華サウンドもDUBも泰山に教わったのにー。
泰山の音源が出るのをずっと待ってたのにー。
そしてその後錦糸町でお花見のはずだったけど行けなさそうです。
がんばったらたぶん間に合うんだけどそんな気力も体力もなーいー。
だって夢の中で仕事が続いてんだぜ?鼻血が出てたんだぜ?(鼻血は疲労の証)
本当ね、昨日ちょこっと出掛けといてよかった。少しでも休み気分を味わっといてよかった。
ありがとう兄貴。プリンはやっぱり明治に限る!


お、ぐちってみたらちょっと荷が軽くなった。すみませんな皆様。失礼しました。
あとメールの返信がむちゃくちゃ遅くなっててみんなごめん。
今日の仕事が片付いたらメールタイムを作りますので。
ローソンで甘いものとジャスミン茶を買ったのでがんばる。お腹すいてないけど。
早く片付いたら家帰って寝てそんで起きられたら風知に行くんだ。がんばる。