Hummming

フンフンフン

気分屋さん

自分の気分ほど重要なものはないし、
自分の気分ほど当てにならないものはない、
と痛感しております。


気分がよくない。
確かに、昨日のライブは楽しかったし、カレーは美味しかった。
けど、たった一言で気持ちは落ちたりもするわけですよ。
一言で、もう終わった。どうでもよくなった。
そんなことってあるんだなあ、なんて客観視してみたりとかね。ははは。


だから、今日なんてもう出掛けたりせずにメンテナンスに徹したかったわけ。
でもそこで嫌々ながら自分に発破かけて外に出てみました。
軽くメイクして、自転車に乗って、会社のイベントに出て、電車に乗って当日券でライブ。
今んとこ、意外と悪くない感じっす。
気分に従って家でモゴモゴやってたら、今ごろまだぼんやりTV見てたんだろうな。


これからANATAKIKOUTOMOVSKYの2マンライブを観てきますー。