Hummming

フンフンフン

先生、あのね

今日はランチクラビングがあったよ。
青山テルマ的な風貌のソウルフルなお姉さんが来て
気だるそうに歌っていたよ。
バンドメンバーは明らかに内気だったよ。
そして、お昼ごはんにタコスが出たんだけど、
24歳になってもタコスがきれいに食べられなかったよ。
どうしてあんなにポロポロこぼれる食材ばかりを入れるのかな。


でも、ライブは楽しいね。
あと、みんなで食べるごはんも楽しいね。

というわけで、詳細が分からなかったため
一昨日くらいに一部の方へしかお伝えできなかったのですが
お昼の道玄坂で楽しいイベントをやりますよロフトワークさん。
春先(3月頃?)から本格始動の予定です。
今度は告知しますので、皆様ぜひ。
セルリアンタワーで働いてるあなたも、今度は強制参加ですから。
mtgとかって嘘ついて出てきてください。よろしく。