Hummming

フンフンフン

真夜中の旅路から

「詳しくは後で」なんつって、全然何も書いていませんでしたが、
これから、大阪へ行ってきます。


Lucky13という、大切なバンドの一区切りを見届けるためです。
東京ではどうしても都合がつかなかったので、せめて大阪で。
それぐらいの仁義はきらないといけないくらい、お世話になりました。
(たぶん)もう観られない、ということを思うと、足を運ばずにはいられませんでした。
でも、お金は限られているので、移動は深夜の高速バスで。
それを会社の先輩に言ったら、吹き出して笑われました。
何なら私、高速バス以外の手段考えてなかったんですけど。


おっとそろそろバスが出ます。夜行バス恒例、強制就寝です。
まだまだ大阪情報募集中です。大阪駅から徒歩圏内だとなお最高。
明日は電池の許す限り、大阪観光をレポートします。
期待しないでね。


座席倒してもよいだろうか。