Hummming

フンフンフン

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
年越しから帰ってきて暖をとっていたら寝てしまった。おくさまです。
母セイ子から「(帰りは)まだかー」という電話が掛かってきたよ。


2008年はありがとうございました。
2008年は試練といいますか、公私共にすごくもがいた年でした。
社会人2年目ってこんなに難しいのか!とか、
人間関係ってどうすればうまくいくんかなー、とか。
でもそこにフォローを入れてくれたのもやっぱり人だったりして。
たくさん友達ができたのも2008年でした。ありがとう。
私をフォローしてくれる人がいるのだから、
私も誰かをフォローしてあげなくちゃ。
いつだっておかしいほど誰もが誰か愛し愛されて生きるのさ。


「私はこれでいいの!」と現状を認めること。
後悔しない生き方をすること。
それが2009年、25歳のあたくしの目標でございます。
恵まれていると感じるのは、日頃自分が周囲に恵んでいる証拠。
その言葉を信じて、感謝の気持ちを忘れずに
日々邁進していこうと思いますので
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


あ、こちらのブログさんもよろしくね!
それではこれから実家に帰ります。