Hummming

フンフンフン

夢で逢えたら

結局、『人のセックスを笑うな』を観に行くことも、
ロフトでライブ&ご飯もかなわず、
昨日は終日家でダウンしておりました。
仕事(とPC)を持ち帰ってきている重圧により休まることもなく。
やっぱり仕事を持ち帰るのはよくない。いくない。
もうPCを持ち帰るのはよそうと思いました。


うげーってなりながら、昨夜、夢を見たんです。
あんなに願っても出てこなかった人が、満を持して夢枕に登場。
夢だから記憶はおぼろげなのですが、和解した夢でした。
私が(ダテ)メガネを掛けていると怒っているように見えるらしく
怒っている私を見るのがいやだった、とかなんとか。
「もうちょっと、見られ方とか、考えてほしい」
みたいなことをもごもごと言っていました。
冷静に振り返ってみると何のこっちゃ分からないんだけど(笑)、
それでも、初めて胸の内をさらけ出してくれたことや
二人の間のわだかまりの原因が分かったこと、
今の関係性をもっと良くしたいと思ってくれていることが
すごくすごーく、うれしかったです。


まいったなあ、会いたくなってしまった。
私も変な見栄とか捨ててがんばっちゃえばいいのにね。
ええええええでーきーなーいいーーー(じたばたじたばた)


夢の中だけじゃなくて、現実でもちゃんと分かりあいたいよー。