Hummming

フンフンフン

つださんがくるよ

MOKRadioの元リスナーとしてはかなりうれしい。
結局私は一度くらいチャットに参加したんだっけしなかったんだっけ。

うちの取締役はきっとCCの話をするつださんしか知らないし、
その隣に座る私は音楽の話をするつださんしか知らない、という妙。
真面目な話をするつださんに私は違和感を隠せないけれど、
取締役は酷道妹萌えの話をするつださんに違和感を覚えるのだろう。
いったい何面鏡なんだ、つださんって人は。


でも音楽の話をしないつださんや面白い話をしないつださんに
特に興味はないので会いに行ーかなーい。
私はMOKRadioのつださんが好きなんだな。
「○○の、××さんが好き」っていうのと
「××さんが好き」ていうのはこーいうところで違うのでしょう。
もう一度その辺考えたほうがいよみんな。私もか。


それにしても実験さんは何で生計を立てているのだろうか。