Hummming

フンフンフン

どうする、週末

がーーん。
前日までにチケットを引き取らなかったせいで今日ライブ行けないよー。
まつきあゆむすぎる日」だというのに。ある種のフェス、なのに。
会社の打ち上げも断ったのに、残念で残念でしかたない。
「行くよ」って言っときながら、まつきさんごめん。
お財布に余裕があれば当日券で行くんだけど、
余裕のない会社員ですみません。


でも、明日の東京パレードは観に行くよ。
まだ怖がってる気持ちが消えたわけじゃないけど、
今の東パレの最後の音、どうしても聴いておきたいから。


今朝はやっぱりi Phoneが爆発的に売れたみたいね。
「渋谷ではたらくバズ社長のアメブロ」より


あと、久しぶりに折り紙もやってみたい。
石井研二(いなかどっとコム代表)オリジナル折り紙の折り図
スターウォーズの折り紙もあったから、
SW大好きなあなたとかお暇な時にやってみたらいいよ。
お暇がなさそうだけど。