Hummming

フンフンフン

再会の週末

今シーズンの鹿島のユニフォームがすこぶるださい。
好調なのは嬉しいがそこだけは譲れないよ!おくさまです。


サッカーといえば、ピクシーが今、名古屋の監督をやっている。
いいね。Jリーグ全盛期のスター選手が今、こうして
監督としてフィールドに帰ってきてくれるっていうのは。
現役時代を思い出すことで二重のドラマが楽しめる。


今日はお昼から千葉に帰省しているのだけれど、
たまたま蘇我のArioまで買い物に行ったら
西千葉のアイドル松尾貴臣兄さんが歌っていた。
おおお、久しぶり!と思わず駆け寄る私。
兄さんも弾き語りながらそれに気付いていた様子。
「なんか見たことあるなーあの子ー」って(笑)
いやあ、嬉しいな。
再会できたことも、朧気ながら覚えててくれたことも、
変わらず精力的に活動していることも、すべて嬉しいな。
来月からラジオ出演で定期的に下北沢へ出没するらしい。
たまには遊びに行ってみようかな。


明日はゆうこりんととださんの作品展を見に稲毛へ行くんだー。
二人に会うのはもしかして久しぶり?楽しみだなあ。


最近、人との出会いや再会からくるワクワクが楽しくてしかたないです。