Hummming

フンフンフン

夏休みと三連休の話

横浜国際花火大会、台風接近中のため中止!えええ!!
終電の中でアナウンスするくらいの大ニュースだわ確かに。
夏休みはやっぱ小見川の花火に充てようか。おくさまです。


だって小見川にはあまりにも「会いたい」がありすぎる。
コーチの仏壇とか年に一度この日くらいしか行けないし。
懐かしいなあ、お店で大人が飲んだり喋ったり。
小学生のがきんちょだった私はスイカかじってさあ。
堤防の散歩もしたい、川も見たい。習字の先生も会いたい。
小見川は、私にとって「会いたい」のカタマリみたいな町。
夏休みを満喫するのにはもってこいじゃないか。


今日は終電ギリギリまで残業だったけど、明日から3連休。
まあ台風らしいけどねー。
明日は稲毛のサイトウヒロシミュージックショウ。
明後日はperidotsの渋谷インストアライブ。
月曜日はThe Strikers待望の2マンライブ。
まあ、台風らしいけどねー。でも行くのだ!たぶん!


中村一義『金字塔』の名盤ぶりに愕然。
あげく10年前の名盤だからね。やっぱ彼すごいわ。