Hummming

フンフンフン

LとRのヘッドフォンから

昨日、久米仙ロックでふわふわ夢心地のまま帰ったのですが
帰りにヘッドフォンをつけようとしたら耳に入れる部分がなく
どうにもこうにも聴きづらく、大変ツラい状況だったので
今日、思い切って買っちゃった。

「おーでぃおてくにかのへっどふぉーん」。

大小いくつかのヘッドフォンがあれど、決め手は
箱に書いてあった定価より1000円安かったことと
オーディオテクニカのヘッドフォンで
「おーでぃおてくにかのへっどふぉーん」を聴きたい!
という「探偵!ナイトスクープ」的発想でした。
いや、でも一度は経験あるでしょ?そーいう安直な動機。
(まあ私の場合そんなのしょっちゅうなわけですけれども)


帰宅して早速開封
最初はやっぱりまつきあゆむかなあ、と思っていたけれど
気がつけば無心のまま100s『OZ』を選んでいました。
やっぱり彼は私にとって絶対的なポジションなのだよ。
うん、最高。
今までのヘッドフォン(イヤフォンタイプ)より
音がやわらかいように感じるなあ。耳に優しい感じ。
ゴメンゴメン、と思いながら続いてまつき氏の『自宅録音』。
そして今は何となく流れでデリコを聴いているところです。
これからの時期はちょっと耳が蒸し暑そうだけれど
どっか出かけるときにも持って行けたらいいな。


次の曲が終わったら、そろそろ寝ようと思います。
おやすみ。