Hummming

フンフンフン

沖縄料理店「道玄」

うちの会社にいると本当私普通すぎてうんざりするわー
・・・というコメントを見て千葉の庶民どもは驚くがいいさ。
下界の皆様ごきげんよう。天上人のおくさまです。
私は毎日(ある意味)過酷な労働環境で戦い続けています。


今日は仕事終わりに会社から激近の沖縄料理屋さんに行ったよ!
沖縄料理といえば私は熱烈な「やんばる」ファンですが
これはいい!なかなかのヒットですこれは。
アニおすすめの山川酒造の泡盛は置いてるし、
イカ墨そーみんちゃんぷるーは美味しいし、
昭和の大衆酒場のようなレトロな雰囲気もいい。
「やんばる」は遠いからなかなか行けないけれども
会社から5分圏内でこんなステキ業務展開なら通っちゃうよ私!
またゆっくり来たいお店です。(ゴチでした会社のお姉様方!!)


うわーい明日はお休みだー。何しよっかなー。
そういえば『アヒル鴨』の初日を観に行くつもりでいたんだった。
でも久々に兄貴とお買い物、っていうのも悪くないよねえ。
明日は晴れるのかな?


7月上旬にQueでナカカズ特集のDJイベントがあるのだけれど
某先輩も行くつもりだと聞いてちょっと笑った。まじでー。
・・・てかやばいなそれ!なんか微妙に踊りづらい(気がする)!!