Hummming

フンフンフン

めむたひ

  • ウインクで瞬殺
  • ずっと夢を見て安心してた

いいフレーズだなあ。うっとり。


アニの誕生日だから、帰りに三貴へ行こうと思ったけれど
どうにもこうにも眠たいし、だいいち仕事が終わらない。
三貴へはまた今度。月曜なら眠たくないかもね。
やんばるも行きたい。お給料が出たら暇を見つけてさ。
ああーそれにしても眠いよー眠いよー。
帰ったら料理、洗濯、アイロン。でも睡眠を優先させたい。
昨日安売りに乗って買ったTSUBAKIがやたら匂う。
いい香りでもあるけれどちょっと強いよねえ、これは。
mixiを見たら阿佐スパのチケット譲ります、だって。
先輩に連絡せねば。明日でも間に合うかしらん。
もう一度観たい。震えんばかりの狂気、あれはすごい。


やっぱり眠たい。