Hummming

フンフンフン

干物って言うな

それじゃあ今日はバトンね。(何が「それじゃあ」なんだか)
高校のテニス部で一緒だった先輩、さっちんさんより。
恋愛バトンらしいよ。酷なお題をありがとうございます☆(泣)
*バトンのルール*
日記のタイトルに、次にこのバトンを回す5人の名前を書く♪
恋愛感を知りたい5人の名前です♪
タイトルに入れるのはださいからやだ♪(あわせてみた)
じゃあkafka、NOB、ハギー、ぺる、ちゃぼに頼もう。
年下男子でパッと目に入った皆さんよろしくー。

  • 外見でタイプを判断してください。

ショート。しょうゆ顔。中肉中背。メガネ。ハの字眉毛。

  • 内面でタイプを教えてください。

「同性から好かれる人が好きでしょ」と過去に分析されたからそれ。

  • 恋愛対象はいくつから?

高校生までは生徒として見てしまうので無理かも。成人から。

  • 無口な人と喋る人どっちがいい?

まあ喋ってくれるほうがラクですわな。わりと聞き手よ私。

  • 異性のこういう所には弱いっていうのは何?

構ってくれるところ、女子扱いされるところ。だからそうして。

  • 異性にされて、もしくは言われて嫌なことは?

目の前で他の女の子をちやほやすること。うおおい私は!って。

  • 好きな人が出来るとどんな行動をする?

その人のことばかり考えて無駄に一喜一憂する。乙女でしょ。

  • 積極的?消極的?

積極的にいきたいけれど実際はビビリ、というのが本当のところ。

  • 告白はしたい方?されたい方?

そんなん場合によるけど、希望だけで言うならされたい。

  • このバトンを回す5人の恋愛におけるイメージは?

はっ!そんな設問あるならもっとちゃんと選べばよかった!!
というわけでイメージも何も。皆様ご無沙汰しております。


答えててキャッキャしていない自分に軽くショック。
至って冷静に回答を思案してるし・・・うーわあー。
明日起きたら若々しくなってますように。(無理難題)