Hummming

フンフンフン

大人計画デビュー、成るか

私ねー、気づいた。
劇団名出しちゃったら一緒じゃんね。(笑)


昨日の日記を一部削除したことで、
分からない人には分からない冒頭文となってしまったことを
心よりお詫びする気は毛頭ございません。おくさまです。
そんな軽々しく心は売らねーよーーだ!!(話がずれてる)


何と、何と私、『ドブの輝き』、観れちゃうかもしれません。
あああどうしようこれで今年の運使い果たしちゃってたら。
そしたら彼氏できないじゃんねでも大人計画は観たいうぬぬぬぬ。
(なんだ私は彼氏を運で捕まえようとしていたのか!と愕然)
そしてひっそりダブルブッキングもしでかしているという。
そっちは多分どうにかなると思うのだけれど。
ってかまだチケ取れたわけじゃないしあーうー(パニック)
チケット取れた暁には誰か誘いますよ。
大人計画観たい人、手ぇあーげてーハーーイ!


日記は日記らしく今日のハイライトも記しておくと、
今日は靴買って靴下買って掃除用品買ってケーキ焼いた。
「『ケーキ焼いた』・・・!!?」(←1年前の私の叫び)
あと東京パレードの嵐田氏が普通に一般投稿して
ロキノンにレビュー載ったっていうのが羨ましく、悔しい。
あの人コピーライターだしさー。うううんかくありたかった。
何なら私もジャパンレビュー送ろうかしらん。と思った。