Hummming

フンフンフン

吉祥寺デート

あと2週、塾で働くことになりましたおくさまです。(泣)
会社のバイトが意外と少ないのでその分小遣い稼ぎだー。
(そうそう中旬は会社に行きますよー >LW新卒組)


今日は、しおさんと吉祥寺デートをしてきました。
吉祥寺も初めてならしおさんと会うのも初めて!!
でも結構イメージどおりのステキなお姉さんでした。
初対面な感じがしなかったなあ。話しやすい人です。
思っていたほどフシギちゃんじゃなくてよかった。(笑)
前々から行ってみたかった居酒屋「いせや」に行きました。
お昼の2時過ぎなのに飲んでる人の多さにビックリ!
私たちも生中と焼鳥(全種類!)を頼んでさっそく乾杯。
いろんな話をしました。お腹を抱えてげらげら笑った。
酔ったときに説教くさくなるのは気をつけよう、
と思いました。ごめんねしおさん。
で、もう一ヶ所行ってみたかった井の頭公園へ・・・
行ったのはよかったんだけど日がくれて寒いこと寒いこと。
冷たい風(と噴水のヴィジュアル)に耐えきれず即座に撤収。
駅前の商店街やアーケードを冷やかしたり買い物したり、
ひとしきり歩き回ってデート終了。
帰りにステキなお土産までくれました。ありがとう!!
楽しかったなあ。あっという間で、時間が足りないくらい。
暖かくなったらまたデートしたいな。ね。


待ち合わせして、歩き回って、おしゃべりして、笑って。
食事をして、買い物をして、さよならを遠ざけて。
デートをすると友達のことがもっと大好きになるなあ。