Hummming

フンフンフン

また出納帳つけなくっちゃあ

元・ハッカの「五月」というソロシンガーが予想以上にすてき。
私の中で「泰山に遊ぶ」と並ぶ感じのすてきなゆらゆらアジアン。
気になったらネットで検索でもして。おくさまです。(適当)*1


ター坊がいなくなって、今年の7月29日で5年ですよ。
早いなあ。だって私も当時高校生だったもんなあ。
3月6日、虎のハシノ・ヒカル両氏がサポートに入った
nittがAnnと対バンするんですって。下北沢440で。
ayuriちゃん、あの頃の曲も歌ってるのかなあ。
観たーい。行ってター坊に会えるわけじゃないけど。
けど今月来月は財政難だから多分行けないな。
おかねって大事だわー。ぐすんぐすん。


そんなことをぶつくさ言ってるおくさまさん、
先日は久々に行ったサークルの飲み会で後輩から
「俺の彼女と同じ服を着ないでください」
と怒られたそうですよ。
文句はファーストリテイリングに言ってください。

*1:心優しいおくさまさんがリンクをつけてくれたのでPCから見ている人はチェックするとよいと思うよ!