Hummming

フンフンフン

だっさい自分におさらば

何となく勢い余ってYoutubeにアップロードされている
チュートリアルバカリズムのネタを全部観てしまった。
そんな典型的のんべんだらり大学生、おくさまです。
いやー今日2つも記事書いたんですけれども
弱音というか何というか、器の小っささ露呈してるわ
しかも陰気だわ面白くないことこの上ないわで
至極だっさい内容だったので消しました。
普段なら一度書いた記事は消さないのだけれど
今日は何となくそういう気分になったのです。
みんなのblogがポジティブだったからかな。
春風が吹いているような感じ。
抽象的だけど。


私だけ吹き溜まりにいたって寒いだけだって。
日向が暖かいって知ってるんなら行けばいいじゃん。


久しぶりにゆずを聴いたら予想以上にグッときました。
実は私ゆずっ子だったのですよ。ふふふーん。