Hummming

フンフンフン

久々の落研

朝から頭が痛くて痛くて。
二日酔い。ビールには弱いのでござる。
昨日は落研の追いコンでございました。
その前には寄席もあったのだけれど、所用で行けず。
1年生の落語は観ておきたかったのだけれどなあ。
で、打ち上げも兼ねて追いコンを開いていただきました。


プレゼントでサラミ(2本)と目玉おやじ汁と本を貰う。
本は、これ。

寺門ジモンのこれを食わずに死ねるか!! (Lightning Books)

寺門ジモンのこれを食わずに死ねるか!! (Lightning Books)

どういうことだ!!と思ったけれど、結構気に入る。
何たって寺門ジモンセレクトですから!(笑)
私も美味しいお店を開拓しようと思います。ありがとう。


久しぶりにゲラゲラ笑った。し、チヤホヤされた。
ごめんなさい、私チヤホヤされるの大好きなんです。
それより何よりお酒を飲みながらみんなでワイワイやるの。
これが大好きなのですよ私は。
お酒が好き、と言うよりも、お酒の席が好き。
たまには落研行こうかな、と少し思っちゃった。少し。


で、今日は二日酔いでひどい頭痛。耐えきれずバファリン
おかげで今はもう頭もスッキリ、引越しの予定日を考えてます。
いつ働こう、いつ練習しよう、交通費いくらだろう。とか。
100sのチケットは入金したのでもう安心。
心配なのはこの先1〜2ヶ月の生活資金ですよ。