Hummming

フンフンフン

中毒症状

あうあうあー
やーばーいぃーーー
待ちに待った春の柿喰う客第9回公演
『女体カーニバル』の詳細が発表されましたよ!!
『サバンナの掟』『口だけの女』『他人の不幸』という
“女体三部作”のトリプル再演です*1。再演は柿史上初。
出演者もようやく発表されてあの人も!この人も!とニヤニヤ。
(堀越は花組『かぶき座の怪人』のため?不参加なのが実に残念)
歴代の作品に出演した怪優たちが一堂に会するだけで期待大。
それに加えて、全て観ている(柿マニアな)私としては
前回とどう変わっているか、あるいは前回とどう変わっていないか、
役者や表現を比べながら観るのがすごく楽しみなのであります。
だって最近の柿の成長(というか暴走具合)たるやアレじゃない?
当然私はどうにか都合をつけて3作品全部観に行くつもりですよ。


ぎゃーもう考えただけでぞくぞくするー!
柿中毒ですよー早く観たいー(ソワソワ)

        • -

王子小劇場提携公演
柿喰う客第9回公演『女体カーニバル』
作・演出 中屋敷法仁
フレキシブルでスーパーフリーな演劇集団「柿喰う客」が、
半年間の充電期間を経て、東京都北区に集結!!
ヤリたい放題やってしまう本公演・第9弾は、
「女体カーニバル」と銘打っての『女体三部作』同時再演!!
過去の上演作品の「再演」は柿喰う客史上初(しかもみっつ)!
イイ意味で予測不可能だ(イイ意味でね)!
王子小劇場を半月に渡り占拠(合法的にね)!
後先考えず大暴れするぜ(良識の範囲内でね)!
「女体カーニバル」・・・! もはや誰にも止められない・・・!!
(…いや、でも、怒られたら、ちょっと控えめにします。その辺はオトナです)
■会場:王子小劇場
■日程:2007年3月21日(水・祝)〜4月1日(日)
■お問い合せ:柿喰う客
E-mail info@kaki-kuu-kyaku.com
TEL 090-7979-0227 (制作・たなか)

        • -

(以上、公式HPより転載)
誰か観に行きませんか?エロやグロにも寛容な人に限りますが(笑)

*1:『他人の不幸』は弔問客編と未亡人編を1本に集約。