Hummming

フンフンフン

のろけばとん

バトンとか久々だなあ。ゆ〜かさんから頂きました。
ちなみにゆ〜かさんはすごく喧嘩腰の回答でした。(笑)
●恋人がいる人は恋人について、いない人は過去の恋愛・想像で書いて下さい。思う存分ノロケましょう●

  • あなたには付き合ってる人がいます。前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。ヨリを戻しますか?

「前」でしょ?今の1位は今の人なんでしょ?戻しません。

  • 今までで一番嬉しかったプレゼントは?

牛乳プリン。

  • 恋人は歌が上手い方がいい?

こだわりません。上手いに越した事はないけれど。

  • 恋人を可愛いorカッコいいって思うのはどんな時ですか?

社会マナーをごく普通に守っているとき。電車で席を譲るとか。

  • 逆に嫌だなぁと思う瞬間は?

信号無視とかポイ捨てとか、社会マナーを破っているとき。

  • 相手のどんな瞬間に怒る?

約束やルールを破っても平気な顔をしているとき。

  • ぶっちゃけ20過ぎてて童貞はどう思います?

ぶっちゃけそれ私の周りではマイノリティーじゃないんで。

  • デートでは、リードしたい?されたい?

リードさーれーたーいー

  • デートは、やっぱ割勘派?それとも全部払う?払ってもらう?

原則は割勘。理由があったら払うし払ってもらうし。

  • 浮気した事くらいありますよね?

てめ何だよその「くらい」tt ありません。

  • 自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、その服を着ますか?

「全然」の度合いにもよるけれど着れる服なら着てしまうやも。

  • 恋人にしてほしいコスプレは?

コスチュームプレイの趣味は特にございません。

  • 今までで別れた原因は?一つでも教えて下さい。

「別れた」ってほど別れたことはないけど・・・うん、ない。

  • 恋人にはどのように甘える?甘えられたい?

ええーそんな甘えられないよーデヘヘ(気持ちが悪いよ)

  • あなたはS・Mどっち?恋人はどっちがいい?

Mかなー。「放課後電磁波クラブ」ではN極くん派。(関係ない)

  • 正直…Hは好きですか?恋人以外でもしたい?

「恋人以外でも」てまさか。そこは男と女の心理の違いらしい。

  • 恋人の前では、良く見せるために自分を作ったりしますか?

あー作っちゃうね作っちゃう。で帰宅後に一人反省会。

  • 今何を考えてます?

「お風呂入りたいけど寒いけどお風呂入りたいけど寒い」

  • 自分の恋人を友達に見せたいですか?

隠しはしませんが、別に披露口上も凱旋パレードもしません。

  • あ、そういえば好きな人いますか?

ってか思いつきで質問するなよ。それは恋愛対象としてですか。

  • いる人に質問。その人は可愛いorかっこいい?しょせん顔ですか?

「しょせん」ってスネてんなよ。いや、あばたもえくぼじゃないの。

  • 理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?

あー「理想高そう」って言われる。でも何が理想か分からん。

  • あなたが恋人に自慢できる所を思いつく限り教えて下さい。

感受性は豊かですよ。あとリアクション芸人的な側面はあるよね。

  • 恋人はサンタクロース?

それはオジンギャル(死語)と捉えてよいですか。違いますけど。

  • キスしたい時どうする?

何はともあれ現実を目の当たりにしてヘコむ。

  • 今は幸せ?不幸せ?

満腹で幸せだけどお腹が張ってて不幸せ。痩せなきゃー

  • へぇ〜良かったですね。

質問しねえんだったら項目作んじゃn はい。

  • じゃあ最後にこのバトンを足跡の上から順番に、10人のマイミクさんに回してください。

じゃあ本当に足あと順に。ゆ〜かさんから回ってる人以外で。
グロッタ†グラナート、和巳、けー、小唄R、オカベ氏、
kafka、千寿、まっちょ、へろんん、Killy(敬称略)
気が向いたらやってみておくんなさーい。


・・・この質問の仕方じゃあ確かに喧嘩腰になるわな。(笑)