Hummming

フンフンフン

ミナサマ良いお年を

やっとlast.fmのラジオの聴き方が分かったー!英語版かー!
早く日本語版も対応してくれっつーの。おくさまです。


今年最後のお買い物はキャスバル(町田昌弘)のミニアルバム
キャスバル』でした。BOOK OFF東千葉祐光店の品揃えに敬礼。
本当は幕張で100sを観たかったけれどもこれでガマンしよう。
これがあれば在宅まっちーも可能です。むしろまっちーワンマン。
でもまっちーのCDなのにCho.ナカカズやDs.豊夢氏のが目立つ(笑)


さっき重箱におせちを詰めました。
と言っても市販のものを詰め替えるだけなんだけど。
お昼ごはんは天そばだったし、すっかり一年が終わる気配です。しかし、
卒 論 が ま だ 書 け て い な い と い う 事 実。
この三が日でどうにかこうにか形だけでも作りきらねば。
じゃないとバイトがまた始まっちゃうし、
年明け早々のまつきワンマンにも行けないし、
大阪まで桂歌之助襲名公演を観に行けないし、
それより何より先生に添削してもらう時間がない。
大掃除も兼ねて今までのプリントをひっくり返してみると
最終的に捨てられない、卒論に活かせそうだと感じるものは
あんなに怯えていた大嫌いなHシモト先生の資料だけだったりする。
「eeeeeeeeeee!!!!11 ちょっwwおまっwww」
って感じでしょう?目を覚ませよお前、とか思うでしょう?
私だって複雑な心境ではあるけれど、実際そうなのです。
何だかんだ言ってもあの頃が一番勉強していたもんな。
「今も続けていたら」と一瞬だけ思ってしまった。ナシだけど。
相当辛かったけれど私にとってあれはムダや間違いではなかった。
今ならあの先生に教わっておいて本当によかったと思えます。


思ってるだけじゃなくてちゃんとやらなきゃまた怒られる!(汗)