Hummming

フンフンフン

手につかなーい

貴重な冬休みを『花より男子』の再放送に費やしてしまった!
松潤なんかより松田翔太のほうがずっとカッコいい。
こんにちは、面食いだとよく言われます。おくさまです。
でも小栗旬の甘ーい振る舞いの前にはさすがの私も腰砕けです。
阿部力の阿の字も出やしない)(私の中ではもはや「F3」)


つばきは本当にギターロックだと思う。
ギターロックって言葉は下北沢界隈を一括りにしている感があって
いささか嫌悪感を抱いているのですが、つばきに関しては別。
ギターが効果的で旋律がキャッチーで歌声が繊細でとても切ない。
このギターが本当に効果的。つばきサウンドの中核を担ってる。
そして他のバンドと何が違うかって、無常感ですよ。
古くから日本人が愛してきた諸行無常の美しさを彼らは知っている。
それをさりげなく、けれどしたたかに音に漂わせている気がします。
これだけ洗練されたものを創り上げることができるなんて。
・・・何となくつばきを誉めたくなったので誉めてみました。
下手に某Aジカンとか聴くよりいいと思うの!私は!(問題発言)


卒論が書けないのならせめて年賀状でも書けばいいじゃない。
(おおっと遂におくさまさん一人二役に出たか)