Hummming

フンフンフン

クリスマスぱーてー

昨日の日記がアップされていない…
だってそもそもいつ布団に入ったのか覚えてないもんな。
数ヶ月に一遍くらいそーいうことがあります、おくさまです。
何を書いたかはもう再現しない。そんなん無理だよー。
人ってやがては死んじゃうんだよな、って話だったと思う。
あとタワレコのポイント2倍セールでエルレ買っちゃった話。


今日は我が社LWのクリスマスぱーてーでした。
ヤマハがやってる原宿のイベントスペースにて。
昼過ぎに集まって準備休憩準備休憩休憩、
開催中はクローククロークケーキクローククローククローク!
クロークでお客様の荷物と格闘。エンドレスお客様。
荷物と引換の半券を失くす人やら荷物が違うという人やら。
目が回るほど忙しかったですよ。もーくたくただってば。
途中でビュッフェからケーキを貰ってきたのは幸せだった。
あとは先輩たちと結構絡めたのがよかったな。
いっぱいヘマしたけどね。ご迷惑をおかけしました。
私のもつ情の厚さと打たれ弱さは仕事をしていく上で
きっと圧倒的不利だな、ということを痛感。
うーん、直したいな。
LWは中途採用が多いから、良くも悪くもみんな「大人」で
新卒の私たちのように何ができるわけでもなく入った人間には
なかなかの苦境が待っているのだろう、と思うわけです。
ついて行くのは大変だけど、それでもしがみついてみよう。


今日は解散が遅かったので兄貴の家に泊まり。明日は昼から学校。
そして夜は「俺屍」。チケットはちゃんと予約したよー!>途
もう疲れたから、寝る。寝るもん。おやすみ。