Hummming

フンフンフン

年内スケジュールとにらめっこ

去年はクリスマスイヴすらライブハウスに捧げた私ですが
今年はもうライブを観ないつもりでいます。うん、多分観ない。
何があったわけでもなく、単に観たいライブがないから。
25日のThe Strikersは迷うが迷う程度だから多分行かない。
観に行かないでできた時間を卒論に費やそう。
やる気に満ち満ちています。今だけかもしれないけれども。
代わりといっちゃあ何だけどお風呂のタダ券はフル活用しよう。
あと『俺の屍を越えていけ』だけは観に行っちゃおうかなー。
柿喰う客の玉置氏が出るお芝居。気になってるんだよな。
でも独りで行く気も起きなーい。独り歩きがしにくい季節です。


「クリスマスは家にいないんでしょ?」という質問は
嫌がらせか新手の拷問か何かですか母セイ子さん。
でも何か悔しくて「・・・う、うん」と言ってしまった。
何で身内に見栄張ってるんだ私・・・誰か助けてください。(笑)