Hummming

フンフンフン

音楽バトン

ピョンのくれた音楽バトン。答えてんの全然9日じゃないけど。

  • 初めて好きになったアーティストは?

小沢健二。と思ったけど光GENJIのが早かった。

  • 初めて買ったCDは?

中島みゆき『空と君のあいだに』。「家なき子」ブームで。

  • 今持ってるCDの枚数は?

おそらく180枚程度。遂に本棚から溢れた。これでも売ってます。

  • 今一番好きなアーティストは?

シナトラですかね。いろんな面で。期待も込めつつ。

  • 一番最近買ったCDは?

The Strikers『I'M SENSITIVE』とANATAKIKOU『Message Pie』。

  • 普段言わないけど実は好きなアーティストは?

あ、bump of chickenは中学から好きでしたよ。

  • 解散して残念だな〜って思うアーティストは?

メロディオンズ。一度だけでもライブを観たかった。

  • 初めに思いつく1人のアーティストは?

堂島孝平。今日友人宅にて聴きまくっていたので。

  • 初めに思いつく2人組のアーティストは?

CHEMISTRY。実は彼らもASAYANの忘れ形見。

  • 初めに思いつく3ピースのアーティストは?

Something ELse。解散してしまいましたが。

  • 初めに思いつく5人バンドのアーティストは?

フジファブリック。房麻呂が抜けたから今違うけど。

サントラ買ったことないっす。聴いたこともほぼない。

  • 最近一番よく聴いてる曲は?

Chester Copperpot「START」。アルバム自体聴いてる。

  • 音楽を聴くときに使っているものは?

iriver T30。今日電池パックの裏ぶたをなくした・・・

  • 好きな名前のアルバムorシングルは?

ANAGO3『千葉の名産ピーナツを死ぬほど喰ってみたい』。

  • 今までで一番気になるアーティストは?

グループ魂。魅力的すぎるぜ、あのライブアクト。

  • 今まで一番聴いたアルバムは?

中村一義『ERA』これは何ヶ月も聴き続けた。し、今も聴く。

  • 一番好きな曲は?

ええー難しい・・・初恋の嵐「星空のバラード」かな。

  • バトンをまわす音楽好きな5人

これ前にもやったような気が少しするので回さないでおきます。