Hummming

フンフンフン

中央線で帰る

仕事後にライブへ行こうと渋谷駅までダッシュしていた時、
「もう遅刻確定だし、諦めて帰ってしまおうか」
と一瞬だけ思った。
なんか、ライブ通いの日々が終わる瞬間を見た気がした。
結局Zher the Zoo行って泣いたり笑ったり堪能したのだけれど。


観ていて思ったことを全部アンケートに書き連ねてきた。
たまには、一番後ろで冷静に、客観的に観るのもいいなぁ。


帰りの電車で、オッサンがさり気なく尻を触ってきた。
あまりにも不快だったので、露骨に鞄で押しやって
逆に足場を不安定にして身動きとれなくしてやった。
一応さり気なく(?)電車が揺れるふりをしながら。
向こうも触ってた手前、文句が言えないでやんの。
最終的に吊り革が届かなくなり、平井で降りてった。
指先使ってんじゃねーよばーかばーか。と、心の中で言った。
前ほど怖くなかった。けど、やだね。


アニに貰った「南風」はほのかに甘くて美味しかった。
でも、電車内でコップ持ってんの私だけだったよ。(笑)