Hummming

フンフンフン

「面白そう」とはまた難しい・・・

堂本兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン」
というバトンなのだそうですfromまっちょさん。
これはやっぱりジャニー喜多川氏を意識してるのか。
ちなみに私は「堂本兄弟」非視聴者なので元ネタ知りません。
ボケ殺しなことを言ってしまったらご愛嬌、ってことで。

  • それでは質問です。あだ名を教えてください

「おちけん」。近年は「おちこ」などあだ名のあだ名も発生。

  • 郷里の自慢を一つ挙げてください

バス停はあるがバスは走っていない。

  • 今、内緒にしていることを一つ白状してください

「バス停はある」と言いましたが実は撤去されました。

  • 今、いちばん自慢したいことは何ですか?

ちょっと髪がいい匂い。ありがとう日本リーバ

  • それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?

「責任感があり」と「リーダーシップを発揮」。

  • さて、初めて買ったCDは何ですか?

中島みゆき「空と君のあいだに」。でも最初はレコード。

  • おかんの変なところを一つ答えてください。

眠りに落ちる様子の擬態語は「すらーっと(眠る)」。

  • それでは、毎日欠かさずすることは何ですか?

何かしら欠かす、ということを欠かさずする。

  • では、自分の性格を一言で言うと何ですか?

すきま産業

  • この1年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えてください

服を着ずに公衆の面前によく登場する自分。何とかして。

  • では、よく出没するスポットはどこですか

主にライブハウスや芝居小屋によく現れます。

  • 尊敬する人は?!

一長一短だからみんな尊敬してるししてないし。

  • やってみたいアルバイトは?

居酒屋はもう少しちゃんと本腰入れてやりたかった。

  • ある時地震が。何を持って家を飛び出す?

色々持って出たいけれど財布だけで精一杯だと思う。

  • 肌身離さず持っているものは?

皮下脂肪。肌身離したい。

  • ありがとうございました。最後に次週の出演者を3人教えてください

塾から来たのは塾メンバーに。最近つるんでる様子の
ぺる、オカベ氏、ターボだぜ!!(敬称略)にお願いしよう。
気が向いたらご回答くださいませ。