Hummming

フンフンフン

運命の人

はーしーるーはーるかーあーのほーしのはてまでー
いやさっき有線で流れてて。おくさまです。


mixiでうろうろコメント伝いに飛んでたら、とある人が
「真実の愛が欲しかったら無条件で愛しなさい」
というナポレオン妃か誰かの言葉を掲げていたのです。
これはずっと前にもここで書いたことだけれど、
何の見返りも期待せずただただ相手に尽くすとか
相手のためならちょっとやそっとの傷は請け負うとか
そんなこと思えるような相手、そうそういないよなぁ。
でもそれは相当大切に思ってるってことなのだろうなぁ。
そう思ったのです。


さあ、私はあなたにどこまで捧げようか。