Hummming

フンフンフン

あの子の事がもっと知りたいバトン

Killyがくれました。バトンとか久しぶりかもしんない。

  • そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)

へー、回すんだ。「回してください」じゃないんでしょ?

  • お名前は?

「おくさま」です。「おちけん」のほうが通るかな。

  • おいくつですか?

誰が何と言おうとこれでも22歳なんです。

  • ご職業は?

学生。アルバイトは塾講師。webディレクター見習い。

  • ご趣味は?

ライブを観るのが好きです。主に音楽と芝居を。

  • 好きな異性のタイプは?

髪型で言うと短すぎてツンツンしない、髪が倒れるショート。

  • 特技は?

夜更かし。あとライブで好き放題ノリまくる。

  • 資格何か持ってますか?

ペン検3級、漢検2級、英検2級、普通自動車免許。

  • 悩み何かありますか?

握手をする場面に限って手汗が止まらないこと。

  • お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

焼たらこがお好きでチーズがお嫌いです。随分とご丁寧に。

  • 好きな人はいますか?

深さはどうあれ好きな人がいない人生なんて嘘ですよ。

風邪にはハチミツ紅茶が効くって。メモっときな。

  • 回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

あれ、ここで指名するんなら最初の設問は・・・!
最近マイミクになった人のことをもっと知りたいですね。
kafka:ライブで出会った少年。痴漢に遭う。男なのに。
オカベ氏:塾の人。私は陰で「ブルボン」と呼んでいる。
Mr.:中高同じだった。冬でも半袖で登校していた変な人。
ハギー:塾の人。けど隣校舎。なんか浮かれてる。若者。
アンナ:塾の人。スーツ姿がステキ。ふわふわっと笑う。
グロッタ†グラナート:幼なじみ。静かに泣く子だった。