Hummming

フンフンフン

結婚バトン

まっちょさんがくれました。これ数年後見たらどう思うだろ。

  • 回す6人を最初に書いておく。

どいつもこいつもそーいう書き方を!人に投げかけてない!
じゃあ最近会った未婚のマイミク。回答済みならスルーで。
とだ、ちはる、わーちゃん、つかせん、オハコ、Killy

  • 結婚するならどんな人が良い?

年老いても並んで座っている画が想像できる人。

  • 結婚生活でパートナーに、これだけは守って欲しいこと。

大切な、特別な存在だと思っていてほしい。

  • 愛って何?

それって現時点で既に分かってたら面白くないでしょー。

  • 強いて言うならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下

亭主関白がいいです。亭主関白はワンマンとは違うと思う。

  • 好きな異性のタイプは?

さっきも書いたな。じゃあ外見だと似合うメガネが好き。

  • パートナーが両親を引き取って面倒見たいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?

合わなさ加減やご両親の状況、自分らの環境と併せて検討。

  • 自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、パートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?

自分が間に入って極力穏便に共存を目指す。

  • パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?

私がキレてまずは二人を引き離す。別々に事情聴取。

  • プロポーズするとしたら何て言う?

「け、結婚・・・してくれませんか」沈黙・どもりも想定内。

それもさっき言った。あ、無理すんなよー、って。

  • このバトンをする6人の紹介を簡単にお願いします

最近会った人たちなので会った日と場所を添えて書きます。
とだ:13日@下北沢。さり気なく誉めてくれる。きもい。
ちはる:11日@下北沢。北欧絵本のようなソフトな顔立ち。
わーちゃん:11日@渋谷。雰囲気変わってて誰かと思った!
つかせん:14日@塾。正義感の強い人だということが判明。
オハコ:11日@下北沢。気配りを欠かさない人だと思う。
Killy:14日@学校。緊張すると過呼吸になることが判明。

「愛してる」って言葉じゃ僕の愛してるは伝わらない
愛してる 君を愛してる でも他に言葉が見つからない
涙も笑顔もみんな知ってる 二人の小さなキッチン
世界中でたった一つのこの場所に 君といるだけでいい

   ドミンゴス「キッチン」

・・・こんなん、よくない??