Hummming

フンフンフン

仕事終わりのお楽しみ

ONEOR8「電光石火」観てきました。
感想を書こうと思ったのだけれど、冒頭部を見逃したし
あまり思うこともなかったので少しだけにします。
材木屋さんを舞台にした、一種のホームドラマでした。
思わず泣いてしまったなぁ。弱いんです、こーいうのに。
あと木村氏(fromラッパ屋)扮する主人公・八木社長は
感情の表し方や言葉の紡ぎ方がとてもリアルだった!!
役柄上、怒鳴るシーンが度々あったのだけれど
彼は声の出し方が上手い。大抵は本当に怒鳴っちゃうから
耳をつんざくような声にお客さんが興ざめしてしまうのだけれど
迫力もあり、かつ聴きやすい舞台用の怒鳴り声が出てました。
プリ嬢の暴れぶりはここでも光っておられました。(笑)
みんな上手かったし構成も小奇麗にまとまっていたと思います。
けれど?だから?それ以上の感想はありませんでした。
機会があったらまた観てもいいかな、って感じです。


終わってからパスタ屋さんで他愛もない話をしつつ食事。
自分でペペロンチーノを頼んでおきながら食後に
「にんにくが臭い」と喚く私。しかも店内で。
途の持っていたグリーンガムを食べる。しかも店内で。
やりたい放題ですね。「旅の恥はかき捨て」と言いますから!
新宿駅で半ば強制的に見送りをさせて気分よく帰宅。
気分がよすぎて黄色い電車でガッツリ熟睡。安眠。