Hummming

フンフンフン

メールにびびる

レポートが手につかない。おくさまです。明日提出なのに。
あわよくば卒論やロシア語にも時間を割きたかったのに。


前の日誌でひとり騒いでいた芝居のチケットですが、
おかげさまで心の広い暇な人が見つかりました。
お互いのために芝居の詳細を書いておこうじゃないか。

ONEOR8 第20回公演『電光石火』
2006年10月25日(水)19時開場 19時30分開演
■場所
新宿 THEATER/TOPS地図リンク
■出演
野本光一郎 冨田直美 冨塚 智 和田ひろこ 平野圭 今井千恵


木村靖司(ラッパ屋) 福島まり子 田口朋子 庄島康哲
藤田記子(カムカムミニキーナ)成瀬功(マーク義理人情)

受付で名前言ったら入れてくれるって言ってたよ。
チケットを貰ってから気付いたのですが、プリさん出るのね。
今年4度目のプリタ嬢・・・必要以上に観過ぎだと思います。(笑)
ということで新宿に着いたら瞬く間に連絡するので
紀伊国屋のあたりで待っていてくれるといいと思うよ。>途


(メール等の文面における)言葉尻って、やーね。
心情が見え隠れしていて、しかもその心情の強さが測れない。
ちょっとの不満、ちょっとの真剣さを表したいのだと思うけれど
それがナンボのモンか受け手には計り知れないところがあって
実際私はその虚像(だと思う)にびくついておるわけです。
うわーすげー怒ってんじゃねーのーブルブル!みたいな。
え?そうですよ、わりとチキンよ私。
メールは明日リフレッシュしてから返そうっと。


本格的に100s@CDJ06-07に行く検討を始めてみる。
まずはチケットの確保から。往復はがきを用意せねば。
普通のライブならともかく、フェスは一人じゃないほうがいいな。
誰か12/31に幕張でライブ観ませんかー。誰か行こうよー。
(但し新年一発目に顔を合わす他人が私でも嘆かない人に限る)