Hummming

フンフンフン

幸せすぎる

今日は日中ずーっと教習所
最近ようやく教習所が楽しくなりました
偶然か気に掛けてくれてるのか定かではないけれど
前述のイケメン指導員M島氏に当たることが多い今日この頃
前述のとおりタイプでも何でもないがとっても人当たりのよい方
きっと素敵なマイホームパパだぜあの人(推察)
それとね、この期に及んで友達もできた
西千葉駅前の笑笑向かいに住む千葉附生のママン
社交的でおしゃべり好きな明るい姉さん
ここ数日で知り合った仲なのに「今度遊びに来なよ」って
本当に遊びに行くぞコノヤロー!
あああ離れたくないなあ
…でも今週中に見極めまで終わらせねばっ


昨日は芝居観てウィンドウショッピングして(これ私的に斬新)
兄貴と食事してライブ行って友達やシナトラに会って
今日は一日教習所で学科試験を一発合格して(これも私的に斬新)
明日学校に行って塾も行ったら
水曜はまた教習所の後に会社!そして葉谷氏の展示!!
何だよ何だよー日々幸せすぎじゃないかよーー
幸せすぎて鼻血がぶー(はしたない)


そういえばこの間道を歩いてたら鼻血が垂れそうになった
昔から鼻血は慣れっこだったので余裕でやり過ごしたけれど
久々の鼻血にはさすがにびびったなー


…結局今日言いたかったのは「鼻血ぶー」だけなのでした(笑)
明日もがんばるぞー!