Hummming

フンフンフン

落ち着け

すっかり冷静だと 落ち着いていると思っていたのに
自分が思っていたよりも私は我を見失っていて
ごく静かにさり気なく心は太平洋ばりに波打ってて
危うく交通事故を起こしそうになってしまった


だから私はあの人に言われたように
あれ以来そうしていたように信号を守って
危うい信号は渡らずに一回おとなしく待って
青になってから 塾へ行った


落ち着くために途中でチョコレートも買った
今話題のカカオ何パーセントってやつ 72%のやつを
セブンイレブンQUOカードが使えてありがたい)
おいしかった はず


月曜日 私にとって大事なライブがあります
別に私が出るわけじゃないんだけどさ
正直言えば演奏だって歌だってもっと上がいます
でも誰に似てるかね 誰にも似ていないんだよ
上手でありきたりより下手でも唯一のバンドを愛します
そんな唯一無二のバンドが(一旦)終わりを告げるのです
どんな夜になるのだろう 終演後の私はどうしているだろう
想像もつかないや


今 まだ何となく落ち着かないっす
明日「行く?」ってメールで聞きまくろうと思ってる
大好きなみんなが来て 会場が埋まればいいと思ってる
初めて観たあの日のように満杯の会場でゲラゲラ笑いたい
最後なんだったら最後らしく 最初をこえて見せてよ
こえずに消えるなんて絶対許さないんだから!