Hummming

フンフンフン

諸連絡、覚書など

本日、久々のOFF日でございます。
午前中を勉強に費やし、お昼から教習所へ。(まだ通ってた)
どうにかこうにか仮免学科試験に合格いたしました。
実はねー、これまでに2回受けて落ちてんの。(爆)
今回が初の午後試験で、無事合格。私ってば朝はダメね。
なので今後は第2段階教習に励みます。休みの間にがんばろ。


あと、花組のレポと合宿レポを書きました。いわきはまた後ほど。
興味のある人はぜひ見てやってください。大した事書いてないけど。


それと、ブログペットっていうのを飼い始めました。
まつきさんとか元the coleslawのキムさんとか飼ってるやつ。
よそのブログに行くとしょっちゅうつついちゃうんだよね。
なので「じゃあウチでも飼ってみっかー」と、軽い気持ちで。
でもペットは軽い気持ちで捨てたり殺したりしちゃいけないんだよ。
だから大事に育てたいと思います。ぜひ見守ってやってください。
名前は、猫の「サマンサ」です。ほら、私おくさまだから。
(おくさま→奥様は魔女→主人公サマンサ)


今一番熱いブログは、間違いなく彼のだと思う。
ガチャピン日記
何がいいか、って彼の無邪気に振舞っている中に時折見える毒が!

(8月7日)

このあいだムックに5文字だけ書かせてあげると約束したので
ムックにかわります。

ムムムムムムムムム(注・byムック)
おおいよ!
(8月22日)
この会議に、ムックがあたりまえのようにいたのが気になりました。

許してやれよ、友達なんだろ・・・!
もう、たまりません。齢22にして、私もポンキッキのとりこです。


柿喰う客からメール便が届いて、前売り料金チケが入ってた。
どーいうことなんだろう。何もしていないのに。
有難うございます。でも行くとしたら学生料金にします。
そして、できることなら招待してください。(厚かましい)


明日は会社だーそしてその後塾だーうはっはーい☆(笑い泣き)