Hummming

フンフンフン

飛び込んで行こうよ、行けるから

「つまらねぇ」。そんな気分に呑まれちゃって、
つまんねぇヤローになんないで。
「変わらねぇ」。そればっか、まだ言うだけで、
君も変わらないんだねぇ。
まぁ、こっち向いて、
あれがダメだ、これがダメだ、ばっかだったら、もうホント、
俺の全て、今の全て、からっぽさ。

中村一義「ショートホープ


目が覚める想いでした。ありがとうナカカズ。
とりあえず、塾には推薦図書コーナーを作ることにしました。
あ、ここに学級新聞的なものを貼れないだろうか。生徒向けの。
それは忙しくてキビシイかなー。まぁ試行錯誤だわね。
あとは…ダイエットを休憩しない、とか?(苦笑)


明日はピョンちゃんと花組芝居百鬼夜行抄2」を観てきます。
堀越が出てんの。いい役貰っちゃってさ、嬉しいことだね。
「斉藤純江」以来のオンナノコ役をしっかり採点せねば。(笑)