Hummming

フンフンフン

洋画を観た

今日は洋画というものを久々に観てきましたよ。
aiちゃんの誘いで『パイレーツ・オブ・カリビアン』を。
洋画では『ネバーエンディングストーリー』以来、
海外映画では『少林サッカー』以来じゃなかろうか。
なーんで洋画を観ないかっつーとね、繊細じゃないの。
急に容赦なくドカーン!!ってやってみたり、
出来事の一つ一つの規模がやたら大きかったり。
そういう世界ってなかなか入り込めないじゃない。
なので、相当なことがない限り自分からは洋画を観ないの。
レポでは毎回あらすじやネタバレもお構いなしに書くのだけれど
(だって私の日記なんですものいいじゃない、という発想)
そーいうのではなく単純に内容が追えなかったので割愛。
でもね、グロかったー恐かったー!おかあさーーん!!
おっかなさのあまり全体の2〜3割は目をつぶってたもの。
そして「へ?この後どうなっちゃうの!?」という
思わせぶりな展開で終了、とか個人的にありえなさ全開でした。
うううんでもそれはそれで面白かったのかもね。
いい経験をさせてくれてさんきゅーaiちゃん。また遊ぼうぜー。


この後ライブに行ったのだけれどそれは別エントリーで。