Hummming

フンフンフン

高校時代が転機らしい

Killyから頂いた「ニックネームバトン」。

  1. あなたはいつもどう呼ばれていますか?(いましたか?)

ちなみに私は“よしざわるみ”さんっていうんですよ。予備知識。

  • 中学では

よしざわ
るみ、るみさん、るーさん

  • 高校では

よっさん、よしざわ
るみちゃん、るーさん
おちけん、おちざわさん、おっちー

  • 大学では

よしざわ、よっしー
るみ
おちけん、おちこ、けんこ
おくさま、おくてぃー

  • 親しい親友には

よしざわ
るーさん

  • 彼女or彼氏

       
↑この部分を火であぶったら出てくるかもよ!煙が!

  • 家族

るー、るみ、るみちゃーん
(ちなみに「るみちゃーん」のアクセントは「ん」

  • 一番傷ついた呼び方

ルー大柴
(大柴って言えなくて「おおしま」って言ってる奴がいた)

  • 一番好きな呼ばれ方

よしざわ

  • あなたのmixiネーム

おちけん

  1. 次に回す人(ニックネームで)

ぺる、アロカシア、もさもさ、へろんん、笛吹メガネ(敬称略)
「え、由来は!?」と聞きたくなってしまう名前の皆さんへ。
気が向いたら是非やってみてください。