Hummming

フンフンフン

夏だし遊ぶでしょー

んもー今日は佐原の祭りの最終日だったというのに
しかも新高円寺ではいかんとも&グリム&タンジャンという
絶好の片手間面白バンド対決があったというのに
可愛い私の受験生ちゃんのためにさいてやったさ!ハハ!
明日は絶対に塾に行きません。おくさまです。
だってethosが復活するんですもの☆
うわー緊張する。あー緊張する。(ethosじゃないくせに)
給料も入ったしいっそいわきに逃避行…とも思ったのですが
そのためには朝7時だか何だかに千葉を出る必要があるらしく
さすがにそれは断念。明日は雨でも何でも千葉にいます。
あ、でも夜は久々にLucky13を観に行こうかとも。
せっかくの夏だもの、ライブ行かないと。


ハチミツとクローバー(9)』を読みましたけど。
これまでののほほんとした雰囲気から一転、急展開です。
そういえば『カレカノ』も途中からエラいブラックになったよね。
何を急いでいるのだろう、と思ってしまうけれど雑誌連載だし
オトナの世界的に仕方の無いことなのかもしれないですね。
ちなみに今は伊坂幸太郎『重力ピエロ』文庫版を読んでます。