Hummming

フンフンフン

『あいのり』考

お風呂から上がったら両親が『あいのり』を見ておりました。
父いわく
「あの中には純粋にああいう目的で行ってるのもいるだろうけど
 タダで海外旅行できるから、って応募してるやつもいるよ」
母いわく
「だって中学3年以来相手がいないなんておかしいじゃん」
・・・
言えない、出演者全員タレントの出来レースだなんて言えない!
言えない、君らの娘には20年以上相手がいないなんて言えない!
ネタに困らない一日ってステキね☆(泣)


今日からまた教習所に通い始めました。
初っ端から前回大変感じの悪かったS水教官で途方に暮れましたが
今日は機嫌が良かったのか平和でした。よかったよかった。
2時間目は誉め上手のイケメンM島教官。タイプではないけど。
どうにか今夏で免許を取得しておきたいものです。がんばろう。


あ、まつき氏の早稲田ライブで忘れてた曲を思い出しました。
「夜明け前と風邪をひく事、女の子の髪についての考察」です。
新曲だって言ってたっけ。アルバムに収録される模様です。
それにしてもタイトルなげーよ!(笑)