Hummming

フンフンフン

肌荒れは生活そして心の荒れ

あああ今日もバイトかよーなんつってるうちに七夕が終わり、
朝起きたらなんと今日もバイトなわけです。どっかーん。
昨日なんて塾の帰りに筆箱開けて「あっUSBメモリ忘れた」と
慌てて塾に戻り「ふーよかった」の挙句筆箱忘れたからね。(笑)
そこまでしといて帰宅後一切USB使わないってどうなのよコレ。


今日はバイト前に戸田&岩沢の「moyo展」に行ってきます。
連絡してから行こうと思ってたけど、まぁいいよね。驚くかな。
二人とも良き友達であり、非常にステキなアーティストです。
本当ね、彼らをはじめステキアーティストに囲まれて幸せです私。
それでいて自分にはアートセンスが乏しい。すげー悔やまれる。
moyo展は明日まで稲毛Dropsにて開催中なので皆様も是非。
また帰宅後にでも感想を書きますわ。気力が残ってたら。


忘れる前にメモメモ。
ANATAKIKOUが8月23日にシングル『シンデレラ』を出しますよ!
あー前にQueワンマンで聴いた曲だ。って前のQue記録を見たら
「2回目でワンマンなんて贅沢!」まだ観たの2回だったっけ…
毎回濃密な時間を過ごし満足に帰るから気付かなかったよ。
シティポップ気味のアップテンポな切ない曲。うわぁ楽しみ。


体調がおかしい気がする。けれどどこが悪いのかは不明。